ホンネのトルコリラFX投資実践録

証拠金10万円でトルコリラを買ってひたすら放置。10万円以上はびた一文入れません。

【トルコリラ】教科書通りだとこの後どちらかに放れるんですよね(笑)

トルコリラ/円は米雇用統計を受けても特に大きな変動はなしでした。

きれいな三角保ち合いチャートが出来上がっています。

f:id:socialen:20190406203137j:plain


チャートの教科書通りだとこの後、上下どちらかに放れるんですよね。

まあ、どちらかに急激に動いたところで、それを追うことなんてできませんよね。

このままだらだらした動きで時が過ぎてくれれば、スワップポイント分は貯まり続けるので上に突き抜けてくれなくてもいいのですが。

トルコリラFX収支は4万円台のプラスでほぼ変わらずです。

f:id:socialen:20190406204102j:plain


 

【1枚あたりスワップ金利120円口座(4月5日現在)】

【みんなのFX】

トレイダーズ証券[みんなのFX]

【LIGHT FX】

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

【管理人の短期売買用口座】

プロが認めた「約定力」と「強靭なサーバー」!

FXプライムbyGMO

FXプライムbyGMO

ランキング参加中♪♪ポチっとThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

↓  ↓  ↓