ホンネのトルコリラFX投資実践録

証拠金10万円でトルコリラを買ってひたすら放置。10万円以上はびた一文入れません。

「みんなのFX」「LIGHT FX」限定ニュース配信決定!

「みんなのFX」および「LIGHT FX」で、2019年4月15日(月)より、トルコリラ、メキシコペソ、南アフリカランド、中国人民元に特化した為替ニュースの独占配信が開始されます!

高金利通貨として個人投資家から注目されている4通貨ですが、この度、情報ベンダーである株式会社DZHフィナンシャルリサーチと独占配信契約が締結され、「みんなのFX」および「LIGHT FX」限定で、上記4通貨に特化した為替ニュースが配信されることになりました。

DZHは、国内の主要証券会社、FX会社に為替ニュースを配信する情報ベンダーで、ニュースの速報性や正確性、わかりやすさに定評があります。一般の情報ベンダーでは入手しづらいトルコリラ、メキシコペソ、南アフリカランド、中国人民元に関連する為替ニュースを、DZHが誇る取材力で収集し、口座開設者に無料配信されます。

「みんなのFX」と「LIGHT FX」に口座がないと閲覧できない情報ですので、是非この機会に口座開設してみてはいかがでしょうか?

【みんなのFX】

トレイダーズ証券[みんなのFX]

【LIGHT FX】

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

トルコリラの先週の動きはといいますと・・・

南アフリカランド、メキシコペソの高金利通貨を含むクロス円は、ドル安の影響もあり上昇していますが、トルコリラだけが冴えない動きをしていますね・・・

f:id:socialen:20190414213933j:plain

一時19.2円台に突入したときは、ズドンと下にいくんじゃないかと思いましたが何とか持ち直してくれました。

それにしてもトルコリラ関連では、良いニュースがないですね(>_<)

結局は、トルコリラFX収支は4万円台のプラスでほぼ変わらないところに落ち着いています。

f:id:socialen:20190414214128j:plain


 【1枚あたりスワップ金利120円口座(4月12日現在)】

【みんなのFX】

トレイダーズ証券[みんなのFX]

【LIGHT FX】

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

【管理人の短期売買用口座】

プロが認めた「約定力」と「強靭なサーバー」!

FXプライムbyGMO

FXプライムbyGMO

ランキング参加中♪♪ポチっとThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

↓  ↓  ↓