ホンネのトルコリラFX投資実践録

証拠金10万円でトルコリラを買ってひたすら放置。10万円以上はびた一文入れません。

民主主義の否定?絶望のトルコリラ

トルコリラ/円・・・10連休中に下げるとは予想していましたが、見事に暴落してきました(笑)

f:id:socialen:20190507162708j:plain

昨日、イスタンブール市長選の再投票が6月23日に実施されることが決定され、エルドアン大統領の圧力に高等選挙評議会(YSK)が屈した形となり、トルコの民主主義に対する懐疑的な見方が強まり、通貨リラの売り圧力となっているようです。

なんちゅう独裁国家・・・

そして現在は、昨年9月24日以来の安値まで落ちてきています。 

私の場合は、種銭を全額出金しましたが、それでもまだ、スワップ金利分で運用を続けられています。

まあ、あと2円落ちで終了ですけどね(笑)

 


 【1枚あたりスワップ金利110円口座(5月6日現在)】

【みんなのFX】

トレイダーズ証券[みんなのFX]

【LIGHT FX】

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

【管理人の短期売買用口座】

プロが認めた「約定力」と「強靭なサーバー」!

FXプライムbyGMO

FXプライムbyGMO

ランキング参加中♪♪ポチっとThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

↓  ↓  ↓