ホンネのトルコリラFX投資実践録

証拠金10万円でトルコリラを買ってひたすら放置。10万円以上はびた一文入れません。

【トルコリラ】ジリジリ下げてきています。

トルコリラ/円下げてきましたねえ。

ロンガーにとっては嫌な動きです。

f:id:socialen:20190411173014j:plain

トルコの指標は特に重要そうなもの以外は気にしていないのですが、中東情勢に関するニュースは勉強にもなるのでチェックしています。

それにしても地政学リスクの高まりなどで、良いニュースがないですね(>_<)

 

 

トルコリラFX収支は4万円台のプラスでほぼ変わらずですが、種銭全額出金したのでゴールデンウィークの薄商い時を狙われてカットとかなりませんように・・・

f:id:socialen:20190411174055j:plain


 【1枚あたりスワップ金利120円口座(4月11日現在)】

【みんなのFX】

トレイダーズ証券[みんなのFX]

【LIGHT FX】

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

【管理人の短期売買用口座】

プロが認めた「約定力」と「強靭なサーバー」!

FXプライムbyGMO

FXプライムbyGMO

ランキング参加中♪♪ポチっとThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

↓  ↓  ↓