ホンネのトルコリラFX投資実践録

証拠金10万円でトルコリラを買ってひたすら放置。10万円以上はびた一文入れません。

アホな計算はやめましょう

私が使用しているみんなのFXは「スワップ受取」手続きをしないと、スワップ金利が受け取れないシステムになっています。

去年の10月2日にトルコリラ1枚買って以降は、ブログを書き始めるまではほったらかしでしたので、累計スワップも結構貯まってきています。

f:id:socialen:20190110022949j:plain

現在の累計スワップは11,595円ですので、このポジションだけで1割以上資産が増えたことになります(*^▽^*)

・・・・・というアホな計算をしていると、あっという間に刈り取られるのがトルコリラだと思いますよ(>_<)

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ